出産祝いにオーガニックコットン

出産祝いにオーガニックコットン
オーガニックコットンは何も足さない、何も引かない、自然本来の綿花で赤ちゃんに
優しく、安心、安全です。ドイツではすでに安全な染料で染めたカラフルなオーガニック
コットン製品もあり、出産祝いにぴったりの色鮮やかでかわいいベビーバスローブや
ブランケットを直輸入しています。
日本では当店だけの取扱いのオーガニックコットン製品も多く、他とかぶらない出産祝いの
贈り物になります。
詳細を見る出産祝いカタログを見る
出産祝い 男の子出産祝い 女の子

出産祝いに大人気 ベビーバスローブ!

オーガニックコットン ベビーバスローブ

名入れ・ネーム刺繍
名入れ・ネーム刺繍ご注文ページ


オーガニックコットンSALE


オーガニックコットン 出産祝いベビー服セット

ベビー服3点セット ブルー

詳細

9,260
7,560円
ベビー服3点セット グレー

詳細

9,260
7,560円
ベロア ベビーガウン
オーガニックコットン ベロア ベビーガウン
詳細

6,480円から
ベロア カバーオール&ブランケット
詳細

9,180円


オーガニックコットン パジャマ メンズ レディース

パジャマ レディース レッド

オーガニックコットン レディース パジャマ レッド詳細

パジャマ メンズ ブルー

オーガニックコットン メンズ パジャマ ブルー詳細

なめらかなオーガニックコットンを適度な伸縮性をもたせたスムースニットに仕立てた生地を使用したオーガニックコットン パジャマです。


オーガニックコットン タオル&バスタオル

オーガニックコットン タオル

450g/smと贅沢にオーガニックコットンを織り込んだパイル地でつくったタオルです。
ドイツサイズで一回り大きく、しっかりとした吸水性で使い心地の良いタオルです。